mizukiの投資研究室

投資の必要性を理解し、相場と上手く付き合う術を身につけたいと思う弱小投資家メモ。アフィリエイトはあまり興味なし、相場で稼ぎます。

【5/22】ご挨拶

はじめまして、mizukiと申します。

 

人生100年時代の資産形成の在り方について考えた結果、投資による資産運用の必要性を理解し興味本位でブログもはじめました。

 

オリエンタルランド株を買おうと思い立ったのが投資入口。

メイン銘柄の4661オリエンタルランド(OLC)については

積極コメントしていきたいと思ってます。

 

20代のありふれた会社員。社会人投資歴は1年。
趣味は水樹奈々さんのライブに行くこと。

不定期更新にはなるとは思いますが、ご縁がございましたら

お付き合いいただけますと幸いです。

 

mizuki

 

 

Twitterやってます。

twitter.com