mizukiの投資研究室

投資の必要性を理解し、相場と上手く付き合う術を身につけたいと思う弱小投資家メモ。アフィリエイトはあまり興味なし、相場で稼ぎます。

【10/10】ソフトバンク大暴落

1単元だけノリで買い戻したソフバンが大暴落してお葬式状態です。仕事の合間に見たときにはときすでに遅し。

1単元銘柄でここまでやる気をなくした日は過去ないですね。。

 

f:id:mizuki_7777:20181010220433p:image

チャート的には許容範囲内の値動きですが、悪材料的な捉えられ方で落ちたので明日以降の値動き次第ではバッサリ切り捨てるのも良いかもしれませんね。

ただし、長期的には自信を持って上だと思いますので体力あればホールド安定です。

 

一喜一憂は相場にはつきもの。

気を取り直して明日から戦います。