mizukiの投資研究室

投資の必要性を理解し、相場と上手く付き合う術を身につけたいと思う弱小投資家メモ。アフィリエイトはあまり興味なし、相場で稼ぎます。

【10/22】暴落相場の振り返り

ブログを書くほど、まともなトレードできねえじゃねえかと言うことで反省期間に入っておりました。

 

とりま素直なところでやらかしたトレードを公開。暴落前に仕込んだ奴がPFを荒らしました(´・ω・`)

  9984ソフトバンクG 11,000→10,050損切

  4385メルカリ 3,580→3,345損切り

メルカリが株数多くて大ダメージ

 

逆襲プランとして暴落前に先行して下げたインバウンド銘柄は地合で無駄に1段下げているだろうと判断。

OLCと資生堂に資金集中し、現金余力が尽きたところで気絶放置。本日報われました。

 

新興銘柄は難しい。。

気を取り直してまた書き連ねたいと思います。

ご縁がありましたらお付き合いくださいませ。