mizukiの投資研究室

投資の必要性を理解し、相場と上手く付き合う術を身につけたいと思う弱小投資家メモ。アフィリエイトはあまり興味なし、相場で稼ぎます。

【9/26】メルカリ株購入 目標株価5,000

本日からメルカリ株を買いポジでカバーを始めました。

もうちょい早く入れば良かったとも思うところもありましたが新興株は十分な検討をした上での購入を大切にしています。

 

当面の底値3,500と見て万が一の下げも許容範囲内と判断づけ購入に至りました。

 

f:id:mizuki_7777:20180927215700p:image

 

4385 メルカリ

目標株価:5,000 (2018/10末)

底値想定:3,500

 

IPO株価は一時公開価格まで戻し、反発したことを高評価。

赤字続きで目立つ材料はないが業績の成長期待が織り込まれていない水準に到達。

 

トレンド転換と見て短期的、長期的にも株価上昇を見込む。

これあっという間に5,000いくよ。