mizukiの投資研究室

投資の必要性を理解し、相場と上手く付き合う術を身につけたいと思う弱小投資家メモ。アフィリエイトはあまり興味なし、相場で稼ぎます。

【10/4】オリエンタルランド続落 大正念場

4661 OLC 11,430(-235)

f:id:mizuki_7777:20181004223303j:image

気配値でなんとなく嫌な予感がしてましたが大幅続落。

ここまでやられると日足チャートの戦い。

 

細かい話します。(下図参照)

赤のラインがメインロード。2営前12,000奪還は決して高い水準では無い認識だが上げすぎの反動で止むを得ず。

明日以降は緑の下値抵抗線の確認。まだ傾斜が上向きなので今日の株価は許容範囲。

先日の12,000タッチは好材料と捉えて短期的に赤ラインにまで戻せると予想し、明日から買い増し。

f:id:mizuki_7777:20181004223253j:image

 

エントリー想定は以下

①11,500まで戻したタイミングで順張りイン。

②買いそびるかもしれないけど11,000待ち

③直近の寄りGDスタートで全力買い

→言葉では説明しにくいですが経験則から言うと③が勝てる。

 

1単元が大きいので余力を大事に。。

----

4661 OLC 短期スイング買い推奨

目標株価11,900 (10/12目標)

下値想定11,150