mizukiの投資研究室

投資の必要性を理解し、相場と上手く付き合う術を身につけたいと思う弱小投資家メモ。アフィリエイトはあまり興味なし、相場で稼ぎます。

【5/23】11,000台が定着したOLC

今日のOLCは11,000を割るかもしれないようなスリリングな相場でしたが結果として良い底値確認となりました。

 

11,000台を彷徨うOLCを今から入るのはどうなのか?

結論から申し上げると入るなら11,500以下であればアリかなと思います。国内大手証券のレーティングは12,000〜15,000にひしめいていますのでまだ1段高は狙える位置。

 

ただ、値上がり期待ができる銘柄は幾らでもあるので、ディズニーリゾートが好きでホルダーであることに意味を見出せる人向けである事は間違いありません。