mizukiの投資研究室

投資の必要性を理解し、相場と上手く付き合う術を身につけたいと思う弱小投資家メモ。アフィリエイトはあまり興味なし、相場で稼ぎます。

【10/7】毎日王冠(競馬予想)

普段は投資で資産運用だの言ってますがたまには博打もいいかなと。

本日は凱旋門賞ですが、その前にハイレベルG2と名高い毎日王冠です。

一発当てて景気付けといきましょう。

 

年齢は20代後半ですが、小学生から競馬を見ていたのでファン歴23年です。

(グラススペ有馬記念当時現地で見てたぐらいの歴です。)

競馬で儲けようとしている人間からすると投資は遥かに簡単ですね。。

 

 

早速ですが予想です。

**************************

東京11R 毎日王冠

 ◎ケイアイノーテック

 ◯アエロリット

 ▲ステルヴィオ

 △キセキ、ステファノス、サトノアーサー、サンマルティン

 

 

 3連単 計10点 掛け金は均一

 2, 9 → 2, 9 → 1, 3, 4, 5, 6

 **************************

 

実力上位がアエロリットであることは認めるものの、

NHKマイル優勝馬のケイアイノーテックのオッズ美味しすぎです。

点数を絞ってリターン期待値を上げていきたいところです。

 

凱旋門賞の予想は夕方〜夜ごろあげたいと思います。